映画や日々みているもの


- - -
Criminal
20070227_criminal.jpg.jpg
2004年
クリミナル
監督:グレゴリー・ジェイコブス


プロの詐欺師と青年詐欺師がコンビを組み巧妙な騙し合いを繰り広げる、アルゼンチン映画『NineQueens華麗なる詐欺師たち』をリメイク。


TSUTAYAの良品発掘でディエゴ・ルナとマギー・ギレンホール、製作にソダーバーグというところに惹かれて観てみた。


87分という短さと安くレンタル出来たという点では良かったけれど…劇場公開は日本ではなかった(?)けど、DVDで良かった。


どんでん返しは読めてしまうし、そうするならするでもう少し楽しみが欲しかった。

最後の最後で驚く程ではなかったのが残念。

ディエゴ・ルナの人が良さそうな感じは個人的に好きだけれど。
マギーギレンホールは美人じゃないのに何か気になる表情。

ジョン・C・ライリーもあのラストではなんだかな…


あまり考えずに観ると楽しめるかもしれない。
movie comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>